インターネットコミックカフェe'z[イーズ]へようこそ!年中無休・24時間営業!

新規会員様募集中!今なら入会金無料キャンペーン中!もちろん年会費も無料です!

お友達ご紹介キャンペーンも大好評実施中です!ご来店お待ちしております。









リネージュ2
「リネージュII」は、「リネージュ」の世界からさかのぼった時代、つまりアデン王国が天下統一の偉業を達成するまでの 150年間を時代背景として、様々な国家がアデン王国の支配体制下に統一されてゆく激戦と闘争を描いています。キャラクターは、ヒューマン、エルフ、ダークエルフ、ドワーフ、オークの5つの種族から構成され、それぞれ固有の能力や特徴を持っています。さらに、自ら選択した職業により、レベルが上がるほどに細分化されたスキル(技術や能力)を進化させることができます。キャラクターの職業は、大きくファイターとメイジの2種に分かれています。ファイターは武器と防具を使ってアクション性の高い華麗な戦闘を繰り広げ、メイジは白魔法、黒魔法、そして善悪の概念を超越した召喚魔法などが使用できます。
【公式サイト】
【新規登録】
オンラインRPG リネージュ2

モンスターハンターフロンティア
プレイヤーは「ハンター」となり、大自然の中で独自の生態を持つモンスターを狩っていく。様々な武器やアイテム、そして罠などを駆使し、仲間と連携しながらモンスターを狩猟しよう。 討伐したモンスターから剥ぎ取った骨や皮、フィールドで取れる草やキノコ、鉱脈から取れる素材などを使って武具の加工やアイテムの調合をおこない、新たな狩りにおもむく。 そんな狩猟生活があなたを待っている。
【公式サイト】
モンスターハンター フロンティア オンライン

ラグナロクオンライン
可愛らしい2Dドットキャラクターと、初めてプレイする方にも馴染みやすいゲームシステムが魅力のラグナロクオンライン。他にも30種類以上の職業とコミュニティ、オリジナリティを追求出来るアイテム群の充実など、日本最高峰のオンラインゲームとして大変な人気を誇っております。
【公式サイト】
ラグナロクオンライン

サドンアタック
FPS(一人称視点)でプレイヤーを動かし、相手を倒すアクションゲームです。マルチプレイ主体のゲームで、最大16人で対戦することが出来ます。デスマッチ、チームデスマッチ、爆破ミッション、奪取ミッション、占領ミッションなど様々なミッションがあり、仲間プレイヤー共にミッションを達成していきます。また、本作では様々な武器が登場しゲーム内ポイント貯めることによって、購入することが出来ます。
【公式サイト】
サドンアタック

三国無双オンライン
オンライン対応によって生まれ変わる、新しい「無双」の世界。そこに、もはや決められたストーリーは存在しません。プレイヤー自身が自らの手で歴史を綴り、戦場は常に変化を続けます。本作の中心となる戦場シーンでは、従来の「無双」シリーズを元に、数々の新システムを導入。より戦略的に進化した戦場においては、もはや力押しだけでは通用しません。
【公式サイト】
真・三國無双 Online

リネージュ
リネージュの背景は中世ヨーロッパです。主人公デポロジュー王子は父の怨みを晴らして失った王権を取り戻すため、ガードナイトたちと共に生地アデン王国へ向かいます。反王を打ち破って王権を取り戻すまでが「Lineage:the Blood Pledge」であり、地下世界を本拠とするダークエルフと反王が手を組み、再び地上を奪還せんとする復讐の戦いが「Lineage:the Cross Rancor」です。ゲーム・シナリオは漫画家シン・イルスクの「リネージュ」から初期設定を採用し、ファンタジー小説と正統派RPGの基本ルールを 適用しながらも、独自の発展を見せています。リネージュに登場するものは、全て中世に関連する各種資料を土台に製作されたものです。君主/ナイト/エルフ/ウィザード/ダークエルフという5つのクラスがあり、それぞれ男女の性別を選んでキャラクターを作成できます。
【公式サイト】
【新規登録】

メイプルストーリー
メイプルストーリーはアクション性が高い横スクロールタイプのゲームです。操作はカンタンでだれにでもできるぐらい。コミカルなキャラクターはとってもかわいくて、モンスターも楽しい見た目になっています。メイプルストーリーはアバターを使うことであなた自身の姿を変えることができます。あなただけのキャラクターを作りましょう!
【公式サイト】
メイプルストーリー

テイルズウィーバー
テイルズウィーバーは、2Dと3Dが混じった、可愛らしいグラフィックが魅力的なMMORPGです。プレイヤーはメインキャラクターを1人選びことができ、オンラインゲームでありながらゲームストーリーを楽しめるところが、テイルズウィーバーが他のオンラインゲーム大きく違う特徴です。
【公式サイト】
テイルズウィーバー

マビノギ
戦闘がメインのほかのMMORPGと異なり、作曲や演奏、料理、衣服製作など他のMMORPGでは出来ない様なことができるのが、マビノギの特徴です。戦闘も「アタック」「ディフェンス」「スマッシュ」の3すくみのアクション性の高い仕様になっています。カートゥーン・レンダリングのアニメ風の可愛いキャラクタも特徴です。
【公式サイト】
マビノギ

哲也@東風荘
舞台は昭和20年代。「勝負師伝説 哲也」の時代背景と同じ、終戦直後の東京です。ゲームの目的は麻雀の世界でしか生きられない勝負師“玄人(バイニン)”達が凌ぎをけずるこの街で、文無しからのし上がることです。ゲーム中に聞こえるキャラクターの声も、アニメ版「哲也」の声優陣がそのまま担当しています!「ロン」「ポン」「チー」「ツモ!」などの気迫溢れる迫力ある発声が、真剣勝負の臨場感を盛り上ます!プレイヤーは「哲也」のキャラクターになりきってプレイすることができます。「哲也」の世界観、そして物語に出演する個性あふれるキャラクター達の特性をふんだんに盛り込んでいます!
【公式サイト】
哲也@東風荘

東風荘
「東風荘」は、インターネットを利用して、ユーザーが4人打ち麻雀ができるネットワークゲームです。 コンピューターとの対戦ではなく、プレイヤー同士でチャットを楽しみながら対戦する事が出来ます。 シンプルな操作性で手軽に本格的な4人打ち麻雀が楽しめ、また東南戦や3人打ち麻雀をプレイする事もできます。 インターネットを通じたチャットでは様々なコマンドが用意されており、簡単なヘルプやレート、試合数、対戦している卓などの情報が表示される、便利な機能が満載です。
【公式サイト】

人生ゲームオンライン
「人生ゲームオンライン」は(株)タカラトミーのロングセラーボードゲーム「人生ゲームをPC上でオンラインゲームとして再現したものです。 ネットワーク上で対戦できるのが最大の特徴となっておりますが、チャットなどでコミュケーションしながら「人生ゲーム」を楽しめる事がポイントです。 公認ネットカフェでは、面倒なユーザー登録をする必要がありませんので、すぐに『人生ゲームオンライン』を楽しむことができます。
【公式サイト】
人生ゲームオンライン

copyright(c) internet comic cafe e'z ,ALL Rights Reserved
inserted by FC2 system